※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かゆみがあるため産婦人科に行く際、妊娠検査薬を持っていくべきか、それともかゆみだけで相談するべきかどちらが良いでしょうか?

先程も質問させていただきましたが、書き忘れたので質問です。
あそこのかゆみがあって、明日産婦人科に行こうかとおもうんですが、フライングした検査薬持って行って内診してもらったほうがいいとおもいますか?
それとも、妊娠検査薬のことは言わずかゆみの件だけでかかるほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何日フライングして結果どうだったのかによると思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終行為が28日で排卵日も28日でした。(ルナルナでは)
    生理予定日が13日で今日フライングで薄い線がでてます。
    かゆみは昨日からあり、産婦人科にかかりたいのですが、検査薬のことも話した方がいいでしょうか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら伝えたほうがいいとは思いますが、検査薬まで持っていく必要はないかなと思います!

    • 5月9日
しゃけ

陽性出たんですか?
妊娠の疑いがあれば尿検査をやるので
検査薬持ってく必要は無いと思いますよ

はじめてのママリ🔰

両方伝えた方が良いと思います。

初めてのママリ🔰

持っていかずに、陽性が出たことだけ伝えたらいいと思います