※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘が保育園で赤くなったので心配。明日小児科に行ってから登園します。

久々に日曜日保育で会社が提携している保育園に預けました!娘は楽しく過ごしたようで安心したんですが、帰ってからギャン泣きだし疲れて眠いかと思い急いでお風呂にいれてお股の部分を洗ってたらめっちゃさらにギャン泣き😖😖ちょっと見せてといってみたら、なんだか赤くなってました😥
保育園では、何も言われなかったけどもしかしたらそこのおしりふきがあわなかったのかも。。
明日朝からいつもの小児科いってから登園になりそうです。ひどくなりませんように。

コメント

ぷりちゃん

先生はちゃんとおむつ変えてくれてましたか?(><)
おむつは持参ですか?
もし、心配でしたら、おしりふき持参出来ないんでしょうか?

おむつかぶれはよくあることですけど、泣いてる姿みると本間に心痛くなりますよね(><)

• さやか

さやか

お返事遅くなりすいません😢一応まめにはかえてくださってるようです。。オムツ持参なので枚数も減ってました!
    今度から、おしりふき聞いてみようかと思います!
    本当にギャン泣きでずっと痛いと言われ、私も半なきでした

• 5月10日