※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子どもの遊び道具でおすすめは、ジャンパルーです。何ヶ月まで使えるか教えます。

買ってよかった子どもの遊び道具教えてください!
ジャンパルーを買おうかなど迷ってます😂
何ヶ月まで使えたかなど教えていただけると助かります💕

コメント

runmam

うちはニモのジャンバルーを買いました!
6ヶ月頃に買って、11ヶ月の今でも飽きずに楽しく遊んでますよ😊
一応、体重制限がオーバーするまでは使えるかなーと思ってます!

• しおり

しおり

ありがとうございます!
    賃貸アパートの2階なので響くかなと思って購入迷ってます😂

• 5月9日
ばぶりー

ジャンパルー5ヶ月〜1歳頃まで遊びました!結構気に入ってて、よく遊んでましたよ😊
滑り台付きジャングルジムを1歳のクリスマスに買ってもらい、4歳半の今もほぼ毎日遊んでいる最強アイテムです♪

• しおり

しおり

えーすごいです!😂
    お家が広いんだろうなぁ💕羨ましいです💕
    ジャングルジム!参考になります〜🙇‍♀️!

• 5月9日
むーみんママ

ど定番のジャングルジムです😆
ブランコか鉄棒に変えれるのですが、4歳半(体重が重めなのでブランコは厳しいので鉄棒にしてますが笑)の今でもジャングルジムと鉄棒で遊びますよー🥰

• しおり

しおり

なるほどですね!❤️
    ありがとうございます😊😊

• 5月9日
みこ

ジャンパルーは5ヶ月頃に買って楽しく遊んでましたが、1歳頃には自分で動きたい気持ちが強くなって早く出してと怒るようになり、その後使わなくなりました😅
もう10ヶ月でしたら、よくばりボックスやくるころタワー、室内用のジャングルジムや手押し車、積み木などの方が長く遊べていいかな、と個人的には思います☺️

• しおり

しおり

参考になります〜😭
    ありがとうございます😊😭❤️

• 5月9日
ママリ

6ヶ月くらいから1歳くらいまでジャンパルー使ってました!
ニモのジャンパルー買いましたがすごい遊んでましたよ😆

ただ10ヶ月だともうあまり必要無いかもです💦
息子は伝い歩き始まった10ヶ月くらいからは脱走しまくりでした💦

• しおり

しおり

なるほどです!!
    ありがとうございます😊😊

• 5月9日
つばさ

おさがりのジャンパルーをもらいましたが怖がって泣くし、ママに近付けなくて泣くしって感じで結局使いませんでした😂
まだ歩行器の方が身動きが取れるので楽しそうに乗ってましたよ👌🏻
一歳過ぎた頃にブランコ付きのすべり台を購入しましたがいまだに遊んでます✨

• しおり

しおり

そうなんですねー!!
    ありがとうございます😭❤️

• 5月9日
🐰

ジャンパルーは5ヶ月から使ってて、11ヶ月で歩き始めてから使わなくなりました😮
なので今から買うのはもったいないかな?と思います💦
1歳2ヶ月〜トランポリンで遊んでます😊
体幹も鍛えられるし、地面でジャンプできるようになるのも早かったです!

• しおり

しおり

トランポリン!!いいですね❤️ありがとうございます😊

• 5月9日

4ヶ月です。

4ヶ月入ってすぐくらいにジャンパルー買いましたが、めちゃくちゃ買ってよかったです!

うちの子、新生児からオッパイとネンネ以外はずっと泣いてる子で布団や床はもちろんバウンサーにも置くと泣くんですが、ジャンパルーだけはずっと楽しそうにピョンピョンしてます😊

• しおり

しおり

へ〜!ありがとうございます😊😊

• 5月10日