※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性の姉弟(兄妹)の方に特にお伺いしたいです。先日義両親の家に行き…

異性の姉弟(兄妹)の方に特にお伺いしたいです。

先日義両親の家に行き、義の姉(30代後半独身)も来ていました。

朝食後、義理両親と1階で話してる間 旦那(30代前半)と義理姉の姿が見えませんでしたが、余り気にせずいました。
話が一段落し、2階の旦那の部屋に入った時、旦那の布団に義理姉が一緒に寝転がって(2人とも右向きで向かい合っては無い)居ました。2人の間は10cm程しか無く、見た時なんだかゾワッとしました。ちょっと気持ち悪くて…

私は姉しか居ないため、異性のキョウダイがどんな距離感か知りませんか、気持ち悪く思う私はおかしいのでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。特に異性のキョウダイが居るかたの意見をお聞かせ願いたいです。

コメント

えっぴ

その状況をみたら、私もゾワっとします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…至って2人は平気な顔でした…

• 5月9日
eriii

弟がいて一緒に買い物行ったりするほど仲は良いですが、そういうのはありえないです…😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…こ…怖い…(×_×;)!

• 5月9日
しゃけ

兄がいる妹です。
普通に考えて実兄と同じベットで横になること自体私も兄もだと思いますがお互いが気持ち悪いと思います。

義姉と旦那さんは年齢が近いからでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢は五歳差です。
    気持ち悪いって思いますよね…
    何だろう…モヤっとします。

• 5月9日
まる

旦那ではないですが、元彼にお姉さんがいて距離感が近いことにゾッとした記憶があったのを思い出しました!歩く時やソファーで座ってる時の位置、自転車の二人乗り(お姉さんが後ろから抱きつく感じ)などなどずいぶん近いなぁ。とモヤモヤしながらも、わたしには同性の姉妹しかいなかったのでこんなんもんなのか?と割り切るようにしてました。
旦那にもお姉さんがいますが、よく喋って仲は良いですが距離感は保たれてる感じです。
読んでてびっくりしましたが、それぞれ兄弟で違うんですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは…凄いですね…
    でも私も前から旦那と義理姉がソファに寝転がり足か重なってるのを見て「あれ?」と思っては居ました。
    割りきる…その考えが凄いです、私できるかな…😵💧

• 5月9日
ゆみ

弟2人いますが想像しただけで気持ち悪いです。弟とそんな事しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと笑ってしまいました…笑
    参考になります。ありがとうございます。

• 5月9日
ママリ

私自身兄がいますが、どちらかがうつ伏せで携帯いじってたり漫画読んでたらもう1人がうつ伏せの相手の背中辺りに頭乗せてT字状態でゴロゴロしたりします😂
向き合うなら気持ち悪いですが同じ方向向いてて10センチなら全然気にしないです💦
同じベッドも平気です😂

寝転がって何してるかにもよるのかもしれません😅
お互い漫画やスマホに夢中なら全く気にならないですが、お互い何もせず黙って10センチの距離なら嫌です…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…貴重な意見ありがとうございます。
    旦那はiPadをいじってましたがお義姉さんはどうしてたか思い出せません。
    そうゆう事もあるって事ですね

• 5月9日