コメント
あんどれ
うちの子もそのくらい食べてましたよ😊
動くでしょうし、食べすぎってことはないと思います!
洋服はシャツだけ90にサイズアップしてみてはどうでしょう?
昨年の夏から90着せてました。
あんどれ
うちの子もそのくらい食べてましたよ😊
動くでしょうし、食べすぎってことはないと思います!
洋服はシャツだけ90にサイズアップしてみてはどうでしょう?
昨年の夏から90着せてました。
「おやつ」に関する質問
3歳〜6歳くらいの子が複数いる方。 ショッピングモールは何時間くらい滞在できますか? その間どんな風に過ごしていますか? 私は2歳と5歳の子がいます。 親の暇つぶしとしても、ららぽーとや大型イオンなどの 大きめの…
5歳の子供に、食事中席を立たないように、手で食べないように、残さないように、厳しく伝えたり、怒っています。 おやつも一日2つというお約束をしていますが、夫は休みのたびに際限なく何個も買い与えるのでいい加減にし…
小学生のお腹に溜まるおやつ フルタイムで仕事しているので(半分在宅ですがヘトヘトで買いに行けません)週末のみ買い出し。なので、パンは賞味期限切れちゃうし、スナック系はいくら食べてもお腹沢山にならないし、 み…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみ
あんどれさん❤️
そうなんですね✨安心しました❗️
Tシャツは80も90もあって今日は80の着せてたんですが、ぽんぽこりんぶりがやばすぎました😂90で統一します✨