※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

おりものに血が混じり、腰が重だるく下腹部が痛む症状が続いています。初産婦の方はこの状態から陣痛までどれくらいかかるでしょうか?

今日4時頃どろっとしたおりものの中に少量血のようなものを確認しました!
そのごもどろっとしたものがピンクがかってるような…

その後くらいから生理痛の時のような腰が重だるい感じ

今現在も腰が重だるく、じんわりと下腹部が痛いような気がします😔

初産婦さんこのようになってからどのくらいで陣痛に繋がりましたか⁇
まだまだなのでしょうか😣💦

コメント

h1r065

私は一人目は12時間後には産みました。連絡したら病院へで行き、その日は私だけお産で規則正しい陣痛あるから分娩室にはすぐでしたよ。

私なら病院いきますよ。

  • m75

    m75

    そうなんですね💦
    おしるしの時は連絡も来院もしなくて大丈夫でお家で様子見てと言われていたので…💦
    朝も普通に起きて未だに陣痛も来てないしもう少し様子を見てみます😭

    • 5月10日
fyut

おしるしだと思います!
私はおしるしがきてから10日後に出産しました^_^

下腹部が痛みは前駆陣痛の可能性もあるので私は「陣痛きたかも」アプリで間隔をはかるようにしていました。

産院からは初産婦は陣痛が5〜10分間隔になったら入院の目安と言われていました。

  • m75

    m75

    10日後ですか😳
    私の場合もうすでに予定日超過してしまってるので明日には入院なんです🥲
    普通に陣痛きて欲しかった〜というのが本音です🤣

    • 5月10日
  • fyut

    fyut


    個人差あるみたいでおしるし来てからすぐの人も居れば私のような人も居るそうです〜私もおしるし来ても陣痛等なければ産院連絡しなくてもいいと言われました!

    明日から入院なんですね!
    応援してます〜頑張ってくださいね!!(^^)
    母子共に健康でありますように☆赤ちゃんと会えるの楽しみですね!

    • 5月10日
  • m75

    m75

    ありがとうございます✊
    頑張ります🙌

    • 5月10日