※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
雑談・つぶやき

夫の愚痴です😭私の夫はかなり怪我が多くて年中傷だらけです。足なんて知…

夫の愚痴です😭

私の夫はかなり怪我が多くて年中傷だらけです。
足なんて知り合った頃から常に傷だらけで
きれいな足をみたことありません😂
小さくですがポコっと穴があいて戻らなくなったところも多々あります。

そのくせ絆創膏などを貼りたがらないんです。
薬も塗らないです。あるのに。

余計ジュクジュクするから絆創膏貼りたくない!
乾燥させたいから!とか言って…。
なのにやっと乾燥してきたと思うと
寝てるときに掻きむしって次の日にはまた変な汁出てるし。

ピンクの傷口むき出しにされてると
こっちがゾワゾワするし
ジュクジュクしたところをむき出しで寝るから
傷口にタオルケットが張り付いていたり
布団に茶色いシミができてたり
寝返りして傷口に私の腕があたったりして
ジュクジュクがついたり本当に気持ち悪いです😤

この不満を言っても
全く伝わらなくて困ってます。

どうにかして絆創膏貼らせる方法ありませんか?
どんなこと言えばちゃんとケアしてくれるようになると思いますか?

それに加えて、
すりむき系の怪我の手あてに慣れてるかた
ぜひアドバイスくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント