※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
妊娠・出産

妊娠前の予兆や不思議体験について相談したいです。夢で赤ちゃんの予感や流産の繋がりを感じることがありますか?

皆さんは妊娠が判る前に何か予兆とか不思議体験ありましたか?

私は夢を見ました🦄✨
上の子の時は、ピノキオに出てくる鯨のお腹の中みたいなところを歩いていた先にピンクの丸い塊があって「あっ赤ちゃんだ」と思った夢でした😂

今お腹にいる子の時は、上の子に似た女の子がいて周りの人は姉の子だと言ってたんですが、私は「うちの子な気がする」と思う夢でした🤣

他にも去年流産したのですが、流産した子の出産予定日と今妊娠している子の排卵日が同じ日だったのも何か繋がりがあるんじゃないかと密かに思っています🤔

コメント

トマト

知り合いの人にカード占い?で子供がいてるよと言われ、本当に妊娠してました😊

みー

検査をして陽性が出る夢を見て、同じようにしたら陽性でした😊

いたち

どこでおみくじを引いても、全部、大吉でした。

はじめてのママリ

1人目は大きな木の下で男の子を抱っこする夢
そして先月ぐらいに自分が妊婦になってていつのまにか女の子産んでてみんなに可愛いねーって言われる夢を見ました!
そして今月の頭に妊娠発覚しました!

はじめてのママリ🔰

着床時期にお腹がぐにゅんってしました😄
あっ今着床したかもって思いました🤣
その後お腹、腰が痛くてはぁ、またダメかって思ってたけど妊娠してました😄