※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
雑談・つぶやき

今ふと思い出した…次男出産直後にお股縫われてる時お医者さんと助産師さ…

今ふと思い出した…

次男出産直後にお股縫われてる時
お医者さんと助産師さんが『あれ?上の子産んだとき切開してないの?』なんて聞いてきて
『へ?いや、切開して切開した所と裂けたとこたしか3、4ヵ所くらい縫いましたよ~』と言ったら

『へぇ~!前の先生縫うのがとても上手な先生だったんだね!
普通は縫った所って突っ張ってるような感じになってすぐにわかるのに私達でも前回どこ縫ったかわかんないくらい!
ぜひ教えてもらいたいくらいだわ~
ちなみにどこの病院だったの?』って
めっちゃまじまじとお股見られながら話してたの思い出した

その時は出産直後だからへばってて気にしなかったけど
いくら慣れてる人達とはいえあそこまでまじまじと見られたら今思えばさすがに恥ずかしい…ww

ちなみに長男の時縫ってくれた先生は
そう見えなかったけどたぶんハーフなのかな…?がっつりインド?アラブ?系であろう村上さんとゆー男性医師です←
女性医師希望したのになぜ?となったけど同業者がビックリするほど綺麗にしてくれたならむしろ良かったな(´・ω・`)
村上さんありがとー…✨

当時つい『え?村上?』って言っちゃってごめんなさい←
先生が来るまでいきんじゃダメと言われちょうど外来の時間と重なってて
病棟は別だったから先生急いで来てくれたのに来た瞬間
『遅いわぁあ!!💢』とキレてごめんなさい(´-ω-`)←

コメント