※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

明日入院予定で促進剤が心配。子宮口は柔らかいが開きが少ない。促進剤での出産時間や産道の心配。5年ぶりの出産で経産婦。

明日から入院です♿🏥
予定日超過5日目の明日、入院からの促進剤の予定です😞💦
ソワソワして不安で寝れません😭体力温存しておかないとなのに…😞💦
予定日の検診では、子宮口は柔らかくなってるけどまだ1、2センチしかあいてないねー!と言われたのですが、、
促進剤して産んだ方、何時間で産まれましたか?
ちなみに経産婦、和痛分娩予定で、5年ぶりの出産になります👶💦上の子は3700gで産まれましたが、5年ぶりなので産道大丈夫かな…

コメント

ままりん

求められてる回答とちょっと違うかもしれないですが、私も5年ぶりに出産します!
上の子は🐷さんほどではないですが3468gで少し大きめです。
内診する時に「産道は柔らかいよ、子宮口は開いてないけど」て言われます。
なので産道は5年あいても大丈夫だと思いますよ😊!!
頑張ってください!!!

• 🐷

🐷

わー5年ぶりの出産一緒ですね☺️
    産道の柔らかさってあるんですね💡さっき入院して今促進剤開始しました~😭でもその前の先生の内診で、今日中には難しいかなぁと言われてしまいました😱でもがんばります~!!もっちりさんももう少しですね♥️安産をお祈りしています😍

• 5月10日
▶6人の怪獣

16時間かかりました😭
でも10年空いたのであてにならない回答かもしれませんが😂
うちは3496→3614→4586でした(笑)

• 🐷

🐷

10年あいてるんですね!5児のママすごすぎます♥️
    しかもなかなかのビッグbaby👀
    16時間ですか…😭💦💦私も一人目のときもっとかかったんですけど、なかなか長く感じますよね…🥵

• 5月10日