※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
ココロ・悩み

実父が孫に差別的態度をとっています。姉の子には甘く、自分の子供たちには違いをつけて接しています。3歳の娘が可哀想で心配です。

実父の孫差別がひどいです。
自分の両親と同居しているのですが、我が家の1歳になる娘には可愛い可愛いと接し、3歳の娘にはうるさいだけで可愛くないと言います。姉の子(初孫)には溺愛し何をしても怒ったりせず甘やかしてばかりです。
3歳の娘が可哀想で仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーちょっと分かります!!
うちの父は兄の子が初孫なので中学生になった今も溺愛で色々貢いでます!
我が家は三姉妹で上が産まれた時はその子、次が産まれたら2番目、
今は末っ子を可愛がってます😂初孫の姪っ子は永遠のアイドルでそれと1番チビちゃんが可愛いようです😅
うちの上2人はちょっと蚊帳の外にされてますが、上2人はあんまり気にしてないのが幸いです🤣
ただ、姪っ子には貢いでますが、うちの子には全くみついでくれません🤦🤦我が家の方が兄の家より金銭面に余裕があるからかとは思いますが、うちの子にもしてよ!と思います💦