※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

他の人にだっこされてて私に抱っこして欲しい時とか絶対「まんまんまん…

他の人にだっこされてて
私に抱っこして欲しい時とか絶対「まんまんまんママーママー」って
言ってくれるようになった😭💓
それ以外はないからたぶん私をママって呼んでるんじゃなくて、甘えたい時とかの口癖みたいなものなんだろうけど
嬉しい。


まだ周りは独身ばっかりで
妊娠中を機に周りが離れていったし一番仲良いって思ってた友達にはあっさり裏切られたし
寂しい思いしたこともあったけど
産まれてきてくれてからはそんなこと気にならないくらい幸せっーーーーって心から思う。
大袈裟かも知れないけどこの子と出会えて人生で初めて自分が自分でよかったなっておもう😂

私をママにしてくれて本当にありがとう。

コメント