※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

義両親との同居が今日から仮スタート(>_<)はやくも挫折しそうですwww洗…

義両親との同居が今日から仮スタート(>_<)
はやくも挫折しそうですwww

洗濯機のゴミ受けがヘドロみたいに固まってたことにまず驚き、今度1人で留守番するまでコインランドリー通う計画を立ててます、、

冷蔵庫の中身は2012年あたりから時が止まっているような、期限切れの山、山、山で。

食器拭き用のふきんも洗濯機で洗うようでネコの毛と柔軟剤の香りがひどい(>_<)

出産したらすぐ引っ越そう、、
ベビー用品ここで洗濯したくないなあ

コメント

TOMMY( ^ω^ )♬♬

わー,,,大事なわが子を守りたくなりますね!

冷蔵庫の期限切れは相談して捨てれませんか?電気代も安くなりますょ笑

他人の洗濯機のゴミ受け掃除したくありません、旦那さんにしてもらいましょう笑

• スヌーピー

スヌーピー

何度も泊まりに来てはいたんですが同居して初めて気づくことって沢山あるんだなって思い知りました泣

期限切れは義父も旦那もキレてるのでこっそり少しずつ捨てていくつもりです笑
    義母は女同士で仲良くしたい?仲間にしたい?みたいですが、ちょっと理解できないことが多いですw

洗濯機の掃除は旦那は少し潔癖症な部分があるので完全装備で私が頑張るつもりですw
    住まわせてもらってる立場だけど、流石にヘドロは耐えられないw

本当は買い換えて欲しいですけどね、、

引っ越してきて早々ケンカしたくはないのでなるべく口には出さずにこっそり片付けていこうと思います 笑

• 9月3日
  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

下に返信しちゃいました(><)

• 9月4日
ゆっくんたいちゃんマム

いやだ…
私も絶対無理(TT)
ベビちゃんと自分のだけコインいきます(TT)

• スヌーピー

スヌーピー

できれば同居は避けたかったんですが止むを得ず、しかも急な引っ越しで、、
    旦那の幼稚園の頃のおもちゃから高校の制服まで残してあるくらい断捨離は苦手みたいですw

車持ってないしお金もかかるけどさすがにベビちゃんの物だけは清潔に保ちたいです泣

柔軟剤信者wみたいで香りもすごいのでベビちゃん喘息とかアトピーならないように少しずつ旦那から言ってもらうつもりです泣

• 9月4日

アリエルさんが、掃除してる事に気づいて、やってくれると良いのですね。

同居は最初が肝心だとおもいますので、頑張って下さい(^^;

• スヌーピー

スヌーピー

そうですねー、、
    出産までの2ヶ月間でなるべく義母のプライドを傷付けないように怒らせないように頑張っていこうと思います。

もっとしっかりしてる人だと思ってました笑

• 9月4日
  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

早く気が付いて良かったですね(^^;
    良いように進みますように(^^)

• 9月4日
たまこ

結婚当初から同居をして、気づいたこと…
その数年前に亡くなったお祖母様の使っていたものがそのまま!カビてる!笑

ちょっとずつちょっとずつ、旦那を焚きつけて片付けています。
2年5ヶ月がたちましたが…まだまだ先は長い(´Д`)

これからはベビー用品買う前に片づけねば!との文句で焚きつけます
家って、引っ越しとかの大きなきっかけがないと、いつの間にかゴミの山になるんですね…
お互い頑張りましょう(´;ω;`)