※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

今日は母の日でしたねー。義理の両親に毎年プレゼントを送ってたのです…

今日は母の日でしたねー。
義理の両親に毎年プレゼントを送ってたのですが、義父が生理的に受け付けず、来月の父の日は送るのやめようと思ってます。
義母には送って義父には送らない方いらっしゃいますか?

来年からは両方送るのやめようか、義母にだけでも送るか悩んでいます。
皆さん義父が苦手な方どぉされてますか??

コメント

苦手ではないですが、義理両親どちらももう送ってないです💦面倒なので、、、笑

姉妹ママ❤

特に苦手とかはないですが
義父には送ってないです😂
旦那が送らなくていい!というので💦
義母には毎年送ってます☺️
義父と義母は2年くらい前に離婚していて
一緒に住んでいないのでできることなのかなとは思ってます💦

私は逆に義母の方が苦手です。でも どちらかに渡してどちらかに渡さないと何か言われそうな感じなので、渡さないなら両方に渡しません。
ちなみに去年から疎遠なので今年は母の日渡しておらず 父の日も渡すつもりないですし 今後も渡すことないと思います。

はじめてのママリ🔰

苦手じゃないけど……
すみません。父の日って忘れがちで……笑。
意味はないんです。
毎回、してません。

すみっコでくらしたい

義母はやらなくていいと言いつつやらないとうるさいのでしてますが
義父は無頓着なのでやりません(笑)

梅ちゃん

自分に父がいなかったので、父の日に縁がなくて、毎年忘れてます🤣
母の日は自分の母に物を選ぶのに携帯開くので、あっ、義母にもだ。と思い出すんですけど😂