※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は母の日ですね🌷よく子供が保育園や幼稚園で似顔絵を書いたりして渡…

今日は母の日ですね🌷
よく子供が保育園や幼稚園で似顔絵を
書いたりして渡してくれますよね?
でもうちの通う保育園は毎年何もありません😂
毎年この時期になると友達がインスタに
あげたりしてていいなあと思ったり。

でもよくよく考えたら
シングルのパパママさんだっていますよね🕊
そこに配慮してるんですかね?
ふと疑問に思いました🤔🌷

コメント

aaaちゃん

私が働いていた保育園でも、やはりシングルママパパを配慮して母の日と父の日は特に何もやってなかったですよ😉🍀

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそこに配慮されてなんですね☺️
    逆にプレゼント作ってる園は
    シングルのパパママにどうしているんですかね?
    羨ましい気持ちもあったけど
    なんだかスッキリしました✨

    • 5月9日
コアラのマーチ🐨

私が働いている園もシングルの方が多いので特になにもしなくて、勤労感謝の日にプレゼント渡してます😊
でも年長組は母の日の話をすると、自分からプレゼント渡したい!!と言って頑張って制作してるかわいい子もいます😍✨