※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良の林産婦人科と生駒の杉江産婦人科についての感想をお聞きしたいです。里帰り出産を考えており、検診の病院を迷っています。どちらかおすすめがありますか?

奈良の林産婦人科登美ヶ丘
生駒の杉江産婦人科
診察や対応について
受診された事がある方にお聞きしたいです!

奈良市在中で、家から一番近いのが林産婦人科です。
出産は京都で里帰り出産を考えております。
検診の病院をどこにするか迷っておりますが、上記2つの産婦人科に行かれた方の感想をお聞きしたいです!
宜しくお願いします。

コメント

くろすけ

1人目林さんで生みました!
今回も通ってます🥰

診察は先生によって待ち時間や丁寧さがかなり変わります💦でもどの先生も助産師さんも受付の方も優しいです😊✨出産も立ち合いだったためかずっと付いててくれるわけではなかったですが、こまめに見に来てくれましたし対応もよく安心して生めましたよ👍🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    極度の怖がりのため採血なども毎回緊張するのですが、注射は痛くないですか?また内診グリグリされますか?
    いっぱい聞いてすみません😂

• 5月9日
  • くろすけ

くろすけ

人によりますが極端に下手だな、痛いなって思ったことはないです👍🏻苦手な方はベッドで横になって採血したりもしてくれるみたいですよ😊
    娘のときグリグリは40wと41wのときにされました!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊横になって採血してくれるんですね!いつも血管が浮きでにくく、取りにくいと言われるので😂奈良市に引っ越してきたばかりなのですが、こちらの産婦人科は県内に3店舗あるようですが評判は良いのでしょうか?

• 5月10日
  • くろすけ

くろすけ

私も血管が見えにくく難しいって言われるんですが失敗されたことないです🥰👍🏻
    他の2つのことはわかりませんが、1人目通うときに登美ヶ丘のこと調べましたが口コミは良かったですよ😊ママリでも聞きましたが入院中の助産師さんで1人怖い人がいる、、と言うのは聞きましたがその他は良いことばかりでした✨
    実際怖いというかさっぱりしてるなって方はいましたがほぼ皆さん優しくてめちゃくちゃ快適な入院生活でした😍

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    採血が上手なの心強いです!

大変参考になりました!
    先程、予約の電話をしましたが受付の方がすごく感じのいい人でした^ ^初めてのことで不安だらけなのですが、優しい方ばかりとのことで安心しました。色々と詳しく教えていただいて本当にありがとうございました🥰

• 5月10日