※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
ココロ・悩み

旦那の友達の結婚式に呼ばれたが、おめでとうの言葉もない。行かせるべきか迷っている。どう思いますか?

出産祝いもおめでとうの言葉もなかった旦那の友達の結婚式に旦那が呼ばれたのですが、みなさんだったら快く行かせますか?
私の心が狭いだけだとは思うのですが、あまりいいように思えなくて、、
旦那の顔もあるので行ってもらおうとは思うのですがみなさんだったらどうですか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはなんて言ってますか?
うちの旦那はそういうお祝いとかきっちりやる人間なので逆に何もしてこない人のことも人としてありえないって思ってる人なので、何もしてもらってない人の結婚式はうちの旦那は行かないと思います😅

• 83

83

旦那さんはまだ返事してないみたいで、どう思っているのかは分からないです😣
    私もこの気持ちを悟られないように何も触れてない状態です😣

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんと同じ気持ちだったらいいなと思います。

• 5月9日
はじめてのママリ

出産祝いに関しては、独身の男性だと気が回らなくてもおかしくないと思います🤔

わたしなら普通に参加してもらいます(^^)

• 83

83

奥さんも昔から仲良いんです😓
    たまにみんなで飲みに行ったりしてる仲で😓
    私は会ったことないのでモヤモヤしてしまいました。
    そうですね。周りもみんな参加するみたいだし、普通に参加してもらおうと思います💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

出産祝いとかお祝い系は絶対もらえるものて思ってないから別になんとも思わないです😶

83さんとそのご夫婦は面識もないし、実際お子さんに会ってないならもらってなくてもおかしくないんじゃないですか😶

私はさすがに自分が面識ない旦那の友人の子供までお祝いはあげないですよ😶普通で共通の友人にはあげます!