※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で元気な赤ちゃん待ち。2人目の準備まだ。次の子は早まるかな?ウキウキワクワク(*^-^*)

妊娠してもう9ヶ月😳
子育てしながらだと本当あっとゆーまに妊娠生活が
過ぎていってびっくりです(*-`Д´-*)。゚

胎動も毎日激しい中 元気で嬉しく残り51日\♡︎/
予定日まで⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

けどまだ2人目の準備してない😅💦

娘の時は12日予定日越えだったけど次の子は早まるかなぁ(*>`ω´<*)⁉︎

今からウキウキワクワクです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

暇だしなんかドキドキしてきてつぶやいちゃいました😘❤️

コメント

モギイ

二人目はあっという間の妊婦生活なんですね!
これから出産→新生児さんのお世話…すごいなぁ、尊敬しちゃいます(^^*)

2度目の出産な対しての恐怖心とかはどんな感じですか?それよりも、上の子の事が色々気にかかったりしますか?

どんな心境か是非お聞きしたいです!参考にさせてください♡

• 年子ママ

年子ママ

めちゃくちゃあっとゆーまです😳
    専業主婦で毎日ほとんど同じことの繰り返しなのに😂💦❤️

年子なので今から気合入れとかなくちゃって感じです😂❤️笑

陣痛の痛みを忘れちゃったんですがものすごく苦しかったなー😵と思いながらも早く会えるのが待ち遠しくて1人目もスピード安産なので2人目もそうだといいなって感じで気楽に考えてます😁👍✨

けど上の子が1歳4ヶ月のとき下が産まれてくるので上の子も言葉をまともに喋れないまま2人の育児スタートなので2人同時に泣かれたり上の子の赤ちゃん返りや甘えられた時とかどうしようって不安みたいな気持ちも正直あります😅💓💦

• 9月3日
  • モギイ

モギイ

返信ありがとうございます(≧ω≦*)

年子…大変ですよね💦今の私には考えられないです( ̄□ ̄)《笑》もう今から筋トレして、両腕に抱っこできる準備をしとかなきゃですね!!《笑》2人に甘えられる…大変ですけど、幸せすぎますね(〃▽〃)

私も1人目は3時間での出産でした!次は即病院に来ないと途中で生まれちゃうよって言われてて恐怖です《笑》

やっぱりお腹に赤ちゃんが来てくれると、不安とかよりも待ち遠しさの方が勝るんですね(^^*)私もそうなれるかなー💦

ちなみに、今1歳2ヶ月の上のお子さんは、どれくらいの単語をお話しするんですか? ✨

• 9月3日
  • 年子ママ

年子ママ

私は娘が7ヶ月頃?8ヶ月頃に妊娠発覚して…計画通りではなかったんですが笑

2人の子育てするのが楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

わわわ!次の陣痛がドキドキです🙈💗

ほんと赤ちゃんパワーすごいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎不安よりほんと待ち遠しい気持ちでいっぱいです\♡︎/

新生児って見るとほっこりとゆうーか可愛すぎてやばいですよね🙈❤️❤️

娘は1歳前後からママ とマンマ が言えて最近パパが言えるようになってパパばっかです😂👍とかマパとかまざったり アー アンパン(アンパンマン)とかアンマンとか

こんな感じですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 9月4日
shioco

本当にあっという間ですよね💦
可愛い赤ちゃんに会いたい気持ちはもちろんあるんですが、できるならもうひと月妊婦で居たかったぐらい、今は大きくなくなって動かなくなったお腹が寂しくて寂しくて😭
わたしの分まで妊婦生活楽しんでくださいね🎵

• 年子ママ

年子ママ

たしかに手元で抱っこできる喜びもありながら胎動がなくなるのは寂しいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

子育てしながらの妊婦生活本当 あっとゆーますぎてびっくりです😂👍💓

はい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎残りのバルーンライフ愉しみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 9月4日