※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
その他の疑問

インスタについて詳しい方教えてください🙏💦このDMの画面なんですが、私…

インスタについて詳しい方教えてください🙏💦

このDMの画面なんですが、

私が友達のストーリーに「😍」のスタンプを送信した時のDMの画面なんですが、1回目と2回目の時はそのままだったのですが、3回目は友達から「❤️」の返事が来てます。

そして❤️の所に既読と出てますが、これは私が❤️を見たことによる既読ですか??

それとも相手側による既読ですか?

だとしたら1回目と2回目に既読がつかないのはなぜですか??🤣

コメント

すう

これが画面です😇🙏💦

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

相手の方がDMの既読をオフにしてるから既読がつかないのだと思います!(確かそんな機能があったような)

そして最後のハートは、😍に対してのDM内での「いいね!」てきなやつです!!メッセージなどをダブルタップすると付きます😊

• すう

すう

なるほど!
    既読をオフに出来るんですね!!では3回目の既読は私側の既読ですか??私が見た事による既読?←分かりにくくてすみません🙏

• 5月9日
marun❁❀

相手による既読だと思います!
恐らくですが、最新のコメントにしか既読がつかないみたいです!
私のも同じような表記になってたので!
3回目のに❤の返信があったってことは相手は前の😍も見てるはずなので🤔

次コメントをしたら、今の❤の所の既読は消えるかと!なんかややこしいですね😂そして違ったらすみません💦

• すう

すう

なるほどー✨✨✨✨
    多分それっぽいです!!
    他の人とのDMもそうなってました😂
    今日イチでスッキリしました😂🙏
    ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 5月9日