※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しどんな風にしてるか教えて下さい💕なんかいつもワンパターンで…リ…

仲良しどんな風にしてるか教えて下さい💕

なんかいつもワンパターンで…
リビングか布団でごろごろ→どちらかがくっつく→チュー、くすぐる、顔とか色々ベタベタ触る→ベロチュー→どちらかが胸やお股触り始める…っていう流れで始まります😂

なんかいつも一緒だなーと思って…
みなさんどんなかんじですか❤?
どんな風にはじまるかとか、自分から攻めるときはどんな風にするかおしえてほしいです😍

コメント

仲良くテレビ→トントンと肩を叩かれ→舐めての合図

なんか…最低じゃないです?うちの旦那笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

舐めての合図なんですね😂でも、お願いしてくるあたりかわいです😂💕

• 5月10日
ままり

今日はするのかしないのかでよく揉めたりイライラしたりしていました。

最近は、青なのか赤なのか、それを夕方あたりに伝えあっています。

お酒飲んで、歯磨きして、さあやるか!って気合を入れてから始めますwww

仲良し用のお布団があって、それをリビングに敷いてスタートです!

うさぎコース→スピーディー
じっくりコース

があります😅

スピーディーは最初から裸で、ローション塗って、本番スタート!

じっくりは勝負下着に着替えて、たっぷり愛でてもらってから、舐めてって言われます🤭

子どもと寝室が一緒なので、なかなかごろ寝からの自然なパターンがなくた寂しかったり、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うち絶対にそういう風に、事前に約束するパターンなくて💦

たしかに揉めるくらいならお互い意思表示しておいたほうがいいですね🤔🌟

コースパターンおもしろいです😂勝負下着に着替えて…とかなかなか恥ずかしくてできないけどやってみたいです🥺

• 5月10日
クロちゃん

うちも一緒ですよ!
さぁ寝ようって寝室入って、エッチするでもしないでもハグして寝ています。エッチするときは、おっぱいとか触られたり、激し目のチューされるので、そこで「あぁしたいのかな?」と分かります。
激し目チューに応えたら始まるかんじです!
私はチューが好きなので、それで満足してますが、たまに「舐めて」とか言われるとイラっとします。笑

あと、好きなパターンは、台所とかで後ろからハグされてチューして始まるパターンです。笑

子ども預けてジムに一緒に行って、家に帰ってシャワー浴びようとしたらお風呂でそのまま始まったパターンもなかなか燃えました。笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

台所パターンいいですね😍くつついてきたりはしますが、そこから先には進まずで🙄たまにはそういうのもしたいですー!(笑)

娘寝かせたあとにふたりでお風呂なら行けそうな気がします😎💕

• 5月10日