※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が臍ヘルニアかもしれない。便通が変化して心配。同じ経験の方、治ったか、便秘になったか知りたい。

生後1ヶ月の娘がおそらく臍ヘルニアです!
1ヶ月検診の時に臍ヘルニアだろうと言われて
また気になるようなら小児科で診てもらってと
言う感じでした💦
結構出てて、今まで1日に7回ぐらいは便してた
娘が最近は1回も出ない時が増えました😢
これは臍ヘルニアが原因なのかなと、、、

同じように臍ヘルニアになったことある
お子さんをお持ちのお方治りましたか?
便秘なりましたか?

コメント

ママリ

臍ヘルニアで通院してました!
便秘やガス溜りが原因で、臍ヘルニアになるらしいです。
確かに便秘気味で、臍ヘルニアの治療しながら、便秘の治療もしています。
今は臍ヘルニアの治療は終わり、便秘の治療のために病院へ行っています。
薬飲ませてると毎日出る感じで、早く普通に出せるようになればなーと思ってる次第です。