※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

今日は母の日ですね!かといって私には特別なにもありません。😂悲しい(…

今日は母の日ですね!
かといって私には特別なにもありません。😂悲しい(笑)

実母とお義母さんには贈り物をしました🎁
ふと、自分も母なのになって思ってしまって(笑)
まだ幼い息子に変わって旦那が〜とかないんだろうなって
勝手な願望があるから悲しいんですよね😂
そんな同士の方いませんか(笑)
こんな時、率直な意見伝えますか?(笑)


家族みんな健康に過ごせていることだけで
本当に幸せなことだと思います。
普段から色々協力的な旦那には感謝しています。
が!!!!!!!!!!!!!!
今日は言わせてください(笑)
カーネーション憧れるな〜💐
ケーキいいな〜🍰
夜ご飯、リクエスト聞いて用意して〜🍴
今日くらいなにもしたくないよ〜😑

イライラしちゃいそうだけど笑←平然を装って切り替えて
なんてことない1日だと思って過ごします…😂😂😂笑


ママさん毎日本当におつかれさまです!!!!!!
そんなママさん達に幸あれ!!!!🧚‍♂️

コメント

ママリ

同じ気持ちです。
昨年は何もなかったけど、父の日に娘の手型アートと少しプレゼント用意して渡したので今年は期待してましたが、、、
なーんにもなさそうです。私がご飯を作って、明日の作り置きもしてます😅
旦那は娘とグースカピーと昼寝中です😂

  • あー

    あー

    めっちゃわかります😂
    父の日あったよね?と(笑)
    期待しちゃった分😑😑😑って感じです(笑)
    でもママリみてなんか元気になりました😂
    今日の代わりに
    自分ひとりスタバしてやります🤣笑
    作り置きまでしてえらすぎます🥺
    しかも妊娠中なのに!
    ママリさんおつかれさまです😌✨

    • 5月9日
はな

同志です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

むしろ旦那は仕事で不在ですし、私になにか…なんて何にも考えてないと思います😇

次の休みに、何か食べに行きたいっておねだりしてみようと思います😤

  • あー

    あー

    仕事帰りにケーキとカーネーション
    持って帰ってきてくれたら
    最高ですね🥺
    妄想は自由です🤣笑
    おねだりできるたみまるさん
    素敵です👍✨
    わたしも素直におねだりするべきですかね(笑)

    • 5月9日
雪見だいふく

わかります〜!!
昨日、出先の母の日コーナーでカーネーションを買ってるパパと子どもたちを見て、神様がいるのかと思いました 笑
せめてものいつもお疲れさま!ありがとう!の言葉があれば違うのですが😂

  • あー

    あー

    ほんと!!!
    労いって大事だと思います!!!
    神様🤣✨✨✨
    その光景を旦那にみせてやりたいですね(笑)←

    • 5月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じですー😂😂
子供産まれて4年間、母の日におめでとうや何かプレゼント…一切ありません😩💦
かといって旦那に言うことも無くスルーしてます。
私もスルーされてるので、父の日もスルーしてます!笑

ケーキ食べたいです!
焼肉とか食べたい!😂

あーさんも毎日お疲れ様です👐✨

  • あー

    あー

    何か、この母の日は
    自分から何か言うのも違うのか…?
    と思って言えず😂
    もし父の日なにもなかったら
    旦那は何を思うんでしょうか(笑)

    ケーキも焼肉もいいですねー!
    特に焼肉…子どもいるとなかなか
    行きにくいですよね😂
    せめて甘いもの食べちゃいましょ😆👍笑
    ありがとうございます😭💛
    ままさんも毎日おつかれさまです😊✨

    • 5月9日
結ママ

いつも通り平常運転です笑笑

なんなら、自分で豪華な朝、昼ご飯作りました😆

旦那には、母の日何だからーと言いましたが、おれの母親じゃねーしと言われました😂

子供たちは、まだ小さいのでなーんなもありません🤣

これから、息子が散らかした部屋の掃除です🤣

夕食はテイクアウトしたいなぁ🙄

  • あー

    あー

    おれの母親じゃねーし
    ってそりゃそうだわ!
    ってなりますけどねっ!
    そうですけどねっ?!
    幼い子どもの代役してくれれば
    言うことなしですよね〜(笑)
    自分で豪華な朝昼ごはん!
    夕食はテイクアウトいいと思います😆👍
    母の日なんですから!👏

    部屋の掃除、偉すぎです🥺
    わたしはもういいやーー!
    って放置です😂
    毎日おつかれさまです✨

    • 5月9日
  • あっぷる

    あっぷる


    私もまさに先程
    俺の母親じゃないしって言われました🥺

    ここのコメントみて、私だけではないんだ〜と😂少し心が穏やかになりました❣️

    • 5月9日
もんきち

わかりますー!
うちも上記の結ママさんと同じく、去年「俺の母じゃない、娘に言え」と言われ喧嘩になったので今年は何も期待せず自分でケーキ買いました😅笑
娘が大きくなってわかるようになったらちょっと期待します👍

  • あー

    あー

    一層のこと自分でケーキもいいですね👍!
    娘ちゃんは全力で
    もんきちママさんに感謝してますよ✨
    わかります!
    大きくなったらって思いますよね😂
    その頃まで母の日の楽しみは
    とっておきましょ(笑)

    • 5月9日
チェイス

私も毎年思ってました➰
プレゼントじゃなくても良いから【母の日だからお母さん今日は1日休んで】という気持ちを込めて家事くらいやってよ~と思ってました。
でも今年から考え方変えました。
私は子供たちのお母さんだけど、旦那のお母さんではない!
それと同時に旦那のことに関してはやらない(洗濯物やご飯など)と決めました(笑)
今年も何もないですが、何とも思いません😊もちろん父の日も何もやりません😁

  • あー

    あー

    母の日だからお母さん今日は1日休んで
    その気持ちが嬉しいですよね🥺
    それがなければ自主的に休むのもありですねっ
    確かに旦那のお母さんではない!
    と思うと割り切れる気がします✊

    • 5月9日
もちこ

私も同じこと思ってます😂
昨日、「明日、母の日やな〜。私も母やけど〜。」とボヤいていたら、地元の美味しいイタリアンの生パスタをテイクアウトしてくれることになりました😃笑
でも、自宅調理のテイクアウトなので、そのパスタの調理は私がしますけどね😂

  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    同じこと思っている方がいて
    なんだか元気でました😆笑
    調理までしてくれたら
    💮ですが(笑)
    ボヤキに気づいてくれる
    旦那さんお優しいですね😊!
    調理おつかれさまでした✨

    • 5月9日
ママリ

分かります!分かりすぎます!!
子供と一緒にお花渡してくれる優しい旦那さん羨ましいです。。

  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    分かってくださいますか〜😂
    気持ちも含めて
    お花ってシンプルに
    嬉しいですよね🥺💐

    • 5月9日