※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子ベビーままです😌4月から園に通っています。いま3回食で朝…

9ヶ月の女の子ベビーままです😌

4月から園に通っています。
いま3回食で朝7時昼12時夜6時に食事をとっています。
離乳食の量も平均通りあげてほとんど完食します(笑)
身長は高めで、体重も平均少し上ぐらいの健康ベビーです(笑)👶🏻

ミルクの件の質問なのですが、この時期1日トータルミルク量はどのぐらいですかねぇ。
食後すぐミルクは飲まないタイプで1時間以上空けて100〜200ほどのんでいます。
その他、園で8時半に140、2時ごろ100〜140、4時におやつをあげています。
ミルク量、多いでしょうか?🍼
まあ、この感じで何事もなく健康にすくすく育っているからいいかなあとおもったのですが、少し他の家庭をみてみたく質問いたしました。

そしてお寝坊赤ちゃんで夜8時〜朝の7時までよく寝るタイプだったのに最近は何時に寝ても3時に起きるうちの子です、、、。まあまあ寝れてるけど、今までがコレだから眠たい日々、、、保育士をしていますが子どもたちと一緒に眠たいね〜とお昼過ぎからうとうとしています(笑)(笑)睡眠後退かなあ😃❓💧

お時間ある方、お返事おまちしてま〜す!

コメント