※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が微熱と咳が出ています。明日病院に行くべきか迷っています。母乳以外の与え物はしていません。

5ヶ月の娘、RSについて。

上の子が5日間40度の熱が続き、鼻水咳が出てきて
検査はしていませんが幼稚園で流行っていたこともあり
きっとRSだろうね。との事でした。
娘も同じ頃鼻水が出始めていましたが症状は鼻水だけで
2人ともやっと良くなってきたと思っていたら
昨日から娘が37.0の微熱、たまに咳が出ます。
咳が出ると嗚咽し、吐きます😭胃の中にあった分全部出たんだろうなってくらい吐き出します💦
今は37.6あります。今日は日曜日ですし、明日の朝病院に連れていくか、今日連れていくべきなのか判断できずにいます😭


ちなみに今日5ヶ月になったばかりで
母乳以外何も与えていません。

コメント

*はな*

咳で吐き戻しを繰り返すようなら救急か今日あいている小児科に連れて行きます💦

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    そうですよね💦今日もう一度吐くようなら救急連れていきます😭

    • 5月9日