※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が食事を拒否しています。元気に遊び、うんちも正常。続く場合は医師に相談しますが、同様の経験をしたママさんいますか?心配です。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘の食事について。

今朝からごはんを食べません。
ほかのご飯を食べず、喉越しのいいものばかり
食べます、、、
朝はヨーグルト、野菜ジュレ
お昼は豆乳プリン、麦茶、ビスコ1枚

元気よく遊んでいて、うんちもしてます。
続くようであれば、かかりつけ医に相談しようと思ってますが、こういった経験おありのママさんいらっしゃいますか???すごく心配です。

コメント

COCORO

うちの子は
一歳3ヶ月から2歳半まで

米のみしかたべずで

オカズは全然
食べずでしたよ😅

栄養士さんに相談しましたが
そんな時期よ!って言われてました

食べないなら
サッサと片付ける

お菓子 ジュース類は食べ飲みさせない様にはしてましたよ😆

ちぃぽぽ

うちの子も元気なのに口当たりの良い物しか食べなかったこと、多々ありました😭
元気なら様子見ても良いと思いますが、心配なら1度受診してみても良いかと…💦
でも全く食べられないわけではないので、今は食べられるものを食べたいだけ食べていれば大丈夫と思います🙏🏻

ままちゆ

結局突発性発疹の予兆でした。ご回答頂きありがとうございました。