※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクと母乳を混合して、ウォーターサーバーを使っている方いますか?月に何リットル使いますか?

ミルクと母乳を混合のかたで、基本ミルクの為にウォーターサーバー使っている方(料理とかではあまり使わない)いますか?月何リットル使いますか?

コメント

いちご

ウォーターサーバーつかってます!
答えにはなってないのですが
ミルク以外に普通に旦那も私も飲んでいたので2リットル×2毎月来てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階リビング、二階2部屋のメゾネットに住んでて、基本2階で過ごすようになるのでウォーターサーバーを二階に付けるか迷ってまして💦

12リットル×2ですかね?

• 5月9日
  • いちご

いちご

基本過ごすお部屋につけておいた方が移動もなく楽だと思いますよ!

そうです!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

どの程度の混合にするのかや、月齢がいくつくらいかにもよりますが、わたしは6:4くらいの混合で4ヶ月までやってました。

1日に400-500mlはミルクにしていたので、1ヶ月に14リットルくらいは使ってました!

12リットルのものを隔月で1本、2本、と頼んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ミルク:4母乳 です

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ミルクのためでしたら正直月齢にもよりますが9L使うかどうかくらいかなと思いますね〜

我が家は飲水としてと、ミルク作りで使ってましたが冬場は1ヶ月で9.2L×2くらいでしたね〜

夏は9.2L×6くらい使ってましたが…