※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー🔰
妊娠・出産

妊娠中で食中毒心配です。朝ごはん後に牛乳が痛んでいたことに気づき、心配しています。皆さんも同じ経験ありますか?

食中毒が心配です…
今妊娠17週です。
今朝100㎖と卵1つでフレンチトーストを作り旦那さんと朝ごはんに美味しく食べました。
食べ終わった後コーヒーを飲もうと思って同じ牛乳を使ったから分離していて痛んでことが判明しました。

色々気をつけなきゃいけないのに反省です…
普段からお腹は強めなので何事もない事を祈るばかりです。
きっと電話しても症状なければ何もないだろうし…
心配です…
皆さんはそんな経験ありますか(´;ω;`)

コメント

おにく

アツアツのコーヒーに牛乳いれると分離することがあるみたいですが…その牛乳は賞味期限切れてたとか、開けてから何日もたってたとかなんですか?😥

• うー🔰

うー🔰

3日切れてました…😫
    そして変な味がしてました…
    もっとちゃんと見ないといけないと反省です…

• 5月9日
ばた

ありますー😭😭😭
私は、牛乳とカフェベースで作ったフレンチトーストを食べたすぐ後、腹痛が襲ってきて...🚽🧻🧻🧻
賞味期限は過ぎていなかったのですが、開封して結構日数が経ってたカフェベースが原因だと思っています😭
私もお腹は強い方で、あまり気にしていなかったことを反省しました😢⚡︎

お互い、これからも気をつけましょう🙌🏻

• うー🔰

うー🔰

今のところ2人とも腹痛も大丈夫ですがまだハラハラしてます🥺
    私も普段からお腹強い事自覚してるせいかそこまで賞味期限気にしてかなったので…
    妊娠中くらいは気をつけるよう頑張ります😫

• 5月9日
ママリ

わたしもあります🥺
わたしの祖母少し口つけたくらいならお腹痛くならなかったです😲
昨日もタケノコの水煮がヌメリ出ていましたが、水道で洗ったら大丈夫そうだったので煮物に使ったりしました🤣

• ママリ

ママリ

間違えたwわたしの場合、、、ですw

• 5月9日
  • うー🔰

うー🔰

洗ったり火を通せば行けそうな気がしますよね…!🤣
    私も19時で今のところ大丈夫そうです!🙆🏻‍♀️
    よかった✨

• 5月9日