※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
お出かけ

緊急事態宣言でたけど公園とか行ってるよーって方いますか?マスクして帽…

緊急事態宣言でたけど公園とか行ってるよーって方いますか??
マスクして帽子被って公園行ってたら近所のおばさん達(あまり親しくない)にヒソヒソ言われてて
子供が挨拶したら
👵「あらこんにちは、どこ行くの?」
👦「公園~!!」
👵「あら、このご時世に?ママはテレビみないのかしらー?」
と言われてしまいました。。
たしかに、緊急事態宣言出たけどずっと家で子供も私もどうかなりそうだし、妊婦だし散歩したい…
私がおかしいのでしょーか🥺

コメント

2児のママ

公園、こどもだらけですし、ヒソヒソ話してる世代の人こそ、自粛せず山歩きしている地域に住んでいますよ👍

はりねずみ

なんじゃそりゃ!!ですね。
無視です無視。
その年齢のお子さんがいて、家でずっと引きこもるのは無理ですよね。
ゴールデンウィークできるだけ家遊びとベランダ遊びで乗り越えましたが、子どもは体力有り余ってるのに・・・公園少し行くくらい良いじゃないですか!ねぇ?

おばさんたちこそ、このご時世に集まってヒソヒソ至近距離で話すなんて・・・そこが密になってて危なそうですよ!

空色のーと

うっぜー😑
って感じですね💦

公園くらい行きますよ!
家だけだと子供もストレス溜まりますからね💦

はじめてのママリ🔰

あんたらこそ
家から出てるやん😂
気にしない事です😊

ママリ

あんたらこそ何してん?
ニュース見てないんですか?
お互い様ですねって言ってやりたいです😭イラつきますね💢

3人ママ☆

公園ぐらい行きたいですよね😭近所の小さな公園に混雑時を避けてとかなら良いと思います💡家だけじゃパワーあまって、おさまらないですよね😅お庭とかない家だってありますし💦
そのおばさん達だって外に出てるわけですし…💦子供ばかり我慢しろってのもおかしい話ですよねー😞

はじめてのママリ🔰

そのおばさん達だって家の外に出てるじゃないですか🤣
無視しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに緊急事態宣言出ている地域ですが公園行っています。
    幼稚園通っているし、公園だけを辞めた所で意味は無いと思っています。

• 5月9日
min

以前緊急事態が全国に出た時も、近所の公園や散歩はしてもいいと言ってましたね。
家族以外で密に喋ってる方が怖いです😥
逆にツッコミたいですね🥶

全然おかしくないです😢
テレビのニュースしか信じない!みたいな何も考えず調べず全部鵜呑みにする人の言うことなんて気にしないでください💧

☆

妊娠中です。今日お昼頃ウォーキングしていて3つの公園を通過しましたが、どこも元気に遊び回るお子様とお父さんお母さんでうっじゃうじゃでしたよ!超密でした😂
私はまだ子供が産まれていないのであそこまで混んじゃうとちょっと怖いなぁと思ってしまいますが、遊び回る年代のお子様がいる家庭はそれどころじゃないですよね💦みんなもう限界だと思います😣早く落ち着いて欲しいですね…

日月

そのおばさんたちは、どうなの🤣って思いました(笑)

妊娠中、公園に連れて行くだけでも大変ですよね💦
気にせず、子どもたちは遊ばせてあげたいので、公園あそび、ありです✨

スポンジ

井戸端会議してる人に言われたくないですね😓

ママリ

公園はダメでそのヒソヒソ話は良いんですかね🤣?めちゃむかつきますね🤣

きいまま🍸👑

まとめて返事すみません。
よかった安心しました😭
公園はダメで井戸端会議はいいんですかね😣
よく会う方なのでほんと嫌です💦💦(見られてる気がして笑)
今日からずっと雨のなので公園連れていけてよかったです😌

ぴぴ

うっさいおばはんですね笑
ほっときましょ!
軽い自粛警察オバハンですね。
言葉悪くてすみません💧

公園は密にならなければ大丈夫ですし、うちの近所の公園もじゃんじゃん子供遊ばせてるお母さんいますよ😅

自粛疲れもあるし、大変ですよね…

批判的なことだけの余計な事言う人はほっときましょう。

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

みじかにいるんだなーって思ってしまいました(っω<`。)笑
    自粛警察おばハン笑笑
    ほんとその通りです😂
    密にならないように遊ばせます😆

• 5月13日