※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

抱っこひもで外出中、子供がクズった場合の対処方法について教えてください。電車から降りるべきですか?

連続すいません。
抱っこひもで外出したさい、電車の中で子供がクズった場合はどうしていますか?一度電車から降りたりしますか?

コメント

ヒトユウ

立ったり、身体を揺らしたりすると機嫌が良くなるので、途中で降りたことはないです。

KK☆

私も怖かったですが、
最初は実母と一緒にのって、
2回目はひとりで挑戦してみて泣きそうとかないたら、揺らしたり、おもちゃつかったり、
2ヶ月の頃からおしゃぶりつかっちゃいました(´Д` )

なつはるmama

愚図るのを予想して子供が好きな物を持って行きました!一時間半かけて何回か出掛けましたが案外大丈夫でした!

controlbox

電車一時間くらいなら、景色や人を見させてるとあまりぐずらないです(^o^)どーしてもの場合は、降りてゆらゆらするかなぁって思ってます^_^;

®mama❤︎

私の息子は抱っこ紐だと体が密着して安心するせいか、すぐ眠ってしまいます笑
もしごそごそし出しても体を揺らせば落ち着きますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)