※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

旦那の喉の痛みと痰で耳鼻科か内科か迷っています。大分市の西大分、春日、みなみ大分周辺で、10日か11日に受診したいです。良い病院を教えてください。

私の旦那のことですが、喉が痛く痰が出るらしいんですが、病院はやはり耳鼻科ですか?内科ですか?
探してる地域は大分市の西大分、春日、みなみ大分周辺で探しているんですが、良い病院あれば教えてください。
10日11日に受診したいみたいです

コメント

deleted user

内科でいいと思いますよー!

  • 。

    いいとこがありますか?

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

受診相談センターに問い合わせ
してからの受診の方が良いかと思います。
我が家も利用したらすぐに対応してくれました!
ついでに日曜連絡して月曜日の朝一
行けました。
このご時世なので自己判断での受診は危険だと思います。

deleted user

わたしの旦那も同じような症状で内科に行って
念のためPCR検査してもらいました☺️

ちなみに受診相談センターに電話して
感染の可能性があると判断してもらって
紹介された内科に行きました🤳🏻

疲れたママです。

喉が痛いのであれば
やはり、保健所に連絡して
からじゃないと病院も
困ると思います💦
見てくれても多分適当に診断
されるところも多々あるみたいなので
ちゃんと相談してから
病院に行って方がいいです💦