※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週で胎動を感じる位置について不安です。20週台の経験を教えてほしいです。低い位置で問題はありますか?

胎動の位置ってどの辺りですか?😣
もうすぐ23週に入るんですが、毎日ぽこぽこ胎動はあるものの、胎動ってこんな低い位置でいいのか不安になってきました😱
アンダーヘアの少し上ぐらいでぽこぽこしてる時が多いです!家のソファでゆっくりしてるとたまにおへその少し下ぐらいになる時もあるんですが…
20週台の時みなさんどの辺りで胎動感じてましたか?😣
低い位置だと問題あるんですかね…😭

コメント

もな👠

私も結構低い時あります!!
臍のすぐしたの時もあるし💪
キックのときは臍の下なのかな?と勝手に考えてます。
ポコッてときは下の毛の上くらいが多いです!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!似たような場所で胎動感じる方がいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございます❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよー!ガスが溜まってるだけだと思ってました🤣

• ママリ

ママリ

そんな感じだったんですねー!よかったです🥺ありがとうございます❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

21wです🙌🏻
アンダーヘアの辺りでポコポコしますよ~~
昼間は結構へそ付近でボッコンボッコンされますが、その時によってあちこちです
位置が低くても問題ないですよ!
手や足で蹴ってんのかな?子宮の壁をなぞってんのかな?って思いながらニヤニヤしてます☺️

• ママリ

ママリ

位置よく変わりますよね!よかったです😊ありがとうございます❤️

• 5月12日