※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

妊娠中の下着について相談です。ブラの選び方が分からず、産前~産後用のものは合わない。五ヶ月からのお勧めや夜用について教えてください。

いつもアドバイスや励ましありがとうございます❇️

妊娠中の下着についての相談です。
パンツは妊婦用のお腹までスッポリタイプを履いています。

ブラなのですが、ハーフトップやノンワイヤー等
どれを購入していいか分からず…💦

試しに産前~産後用のものを買いましたが、カップがついていないのとまだブカブカでした…(^。^;)
五ヶ月くらいから着用できるもので、みなさんのお勧めがあったら教えていただけますか?

夜もつけていた方がいいのでしょうか…('_'?)

コメント

ゆの丸

私はですが✨

あえての、授乳用のブラをしています😁
⭐締め付けがないのと
⭐軽い感じ
⭐違和感がない
オススメじゃなくて
すいません😢⤵️⤵️

• kumi

kumi

コメントありがとうございます✨

授乳用なのですね❗️
    締め付けがないのだと苦しくならなくて良さそうですね❇️

授乳用だとパットついてますか?
    元々貧乳なので、これからちゃんと大きくなるのか不安なところです…💦

• 5月9日
  • ゆの丸

ゆの丸

私は妊娠前は、胸あんの?くらいの、胸のなさ…😂
    パッドはついてなくても
    ぴったりで良い感じです👍️✨

だんだんと胸も大きくなりますよ😁笑←

• 5月9日
もな👠

元々Fカップで妊娠してからさらに大きくなってしまい、私としてはカップいりでしっかりと支えて欲しいのでノンワイヤーか普通のブラジャー着用してます。

出産してから、出産直前から授乳ブラジャーに移行しようと考えてます!

• kumi

kumi

Fカップですか~🤗
    なんとうらやましいです~🌸

カップつきがいいですよね~😃
    元々貧乳なのでこれからちゃんと大きくなるか不安ですが、ノンワイヤーブラも良さそうですね✨
    参考になります_(..)_

• 5月9日
ママリ

ブラトップ着てました!お腹も隠れて冷えないですし😊ゴムなので締め付けもなくて楽ちんです。妊娠してからブラトップしか着てないです…もう普通のブラには戻らない気すらします…🥲😂
助産師さんには家にいる時はノーブラでいると、乳首が擦れて、強い乳首になると言われました!
後期になり胸が苦しくなってきたら、ノーブラで過ごしました🤣

• kumi

kumi

ブラトップいいですよね~✨
    夏は汗疹ができてしまうので、タンクトップタイプのブラトップ使ってました。
    まだ妊娠前のでも使えそうなので、もう少しきつくなってきたら妊婦用で探してみたいと思います。

乳首が擦れると強い乳首になってしまうのですね…(^_^;)夜もブラはした方がいいのですね~
    参考になります~_(..)_

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月入った頃から、ユニクロのワイヤレスブラ(メッシュやコットンの種類を購入。スポブラみたいなもの)に変えました😊締め付けもなく着やすいです😊ちなみに、妊娠前は家ではノーブラでしたが、ユニクロのブラを買ってからは着やすいので家でも着けてます😆
私も産後の授乳などのことも考え、試しにいくつか産前〜産後も使える授乳ブラを購入しましたがちょっとブカブカで🤣笑(もともと胸が小さいのもあると思います。笑)
いつになったら、めっちゃ胸が張ったり、大きくなる体験ができるのかな〜と気長に待っています笑

• kumi

kumi

コメントありがとうございます❇️

ユニクロのワイヤレスブラですね~😃

今度見に行ってみます~✨
    私が買ったのも授乳ブラでした…(^。^;)
    ブカブカというのもすごくわかります~😢

私も気長にに待ってみます✨

• 5月10日