※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
家族・旦那

これから家族でおでかけします。「8時には家出るぞー!」と意気込み、子…

これから家族でおでかけします。
「8時には家出るぞー!」と意気込み、子供にもそう言ってたくせに本人はトイレに籠ってます。
おでかけの際はいっつも私が子供たちの準備をし、荷物持ち…
それが当たり前になってのがイラッとします。
だからと言って旦那にさせても帰ってきたら片付けてくれないから結局全部自分でやることになってまたイラッとする。それなら初めから自分でやった方がマシだと思ってやるけど、やっぱり自分のことしかしない旦那にイラッとします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!きっと旦那あるあるだと思います!
昔はお出かけしてもパパは運転や子供の相手で休みの日まで大変だなーと思ってましたが全然違いますよね笑

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    毎回帰りは「眠っ」とか言われて、運転変わって寝られるので、今日は行きは私が運転、帰りは段階に運転させました。
    まさかの行きも寝てました(T_T)そして、帰ってからも2時間寝てました💨
    母の日というのに、世の中のお母様方本当に毎日お疲れ様です🙇という気持ちです(笑)

• 5月9日
  • チェイス

チェイス

段階→旦那です。
    誤字すみません💦

• 5月9日
しゅん

おなじですね。
6年間変わらなかったです。私は1回、私はカバンももって子供も抱っこしてるけど貴方は手を繋いでるだけで軽そうね?って言いました😂
それからは変わろうか?とか聞くようになって最近は聞かずにサッとカバンを持ってくれるようになりました🤣何か圧を感じたのでしょうかw

6年間はもうそのあたりは考え出すとイライラしかないので夫は居ないものとして過ごしてましたね〜。

• チェイス

チェイス

付き合いからいうと12年、子供が生まれてからもうすぐ6年なんですが…
    うちは言っても1ヶ月しかもたずすぐ元通りです。
    荷物の件も何度か言いましたが結局変わらずです😓
    私には旦那教育はできませんでした➰変わってくれる旦那様羨ましいです。

• 5月9日