※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

明日から仕事復帰し、子供が病気。夫が代わりに休むと言ってくれたら仕事に行きますか?

明日から仕事復帰です。
そして子供が突発性発疹4日目です🤒

復帰初日から休むのに少し抵抗ありますが仕方ありません。
旦那に「有休なくなっちゃーう」とふざけて会話の1つとして言っていたら「俺が休むから行ってきていいよ、GW少なかったし」と言ってきました。
普段から育児に協力的なので特に心配事はないです。

子供がダウンしてどちらかが休まないといけない時、変わってくれると言われたら仕事行きますか?

コメント

ママリ

行きます☺️うちも夫婦で交代して休みとってます!

y

私も行きます❗️
特に1日目だったら尚更行かせてもらいます❗️😆

はじめてのママリ🔰

行きます(´υ`)!

休みが続きそうな時は、交代で休むようにしてます👌

2児のママ

行きます!いい旦那さんじゃないですか🥺✌️

deleted user

私も明日から仕事復帰ですよ💦

良い旦那さんですね👏
旦那さんがそう言ってくれてるなら任せちゃって良いと思いますよ!!
普段から育児に協力してる様なので心配ないですね😊

私の旦那には任せられないので頼みませんが、21さんの様な旦那さんであれば頼みます!

はじめてのママリ

旦那が休めるならお願いしちゃいます!

はじめてのママリ


ご意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️