※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

皆さん、旦那のギャンブルって許せますか?今の旦那と結婚して3年目、2歳…

皆さん、旦那のギャンブルって許せますか?今の旦那と結婚して3年目、2歳の子供と下の子を妊娠中です。もともと、結婚する前にギャンブルは辞めてもらわないと結婚できないと言っていて、旦那も約束してくれてから結婚しました。
ですが最近、パチンコやスロットに行ってるみたいなんです。旦那は給料もものすごく低く、残業毎日5·6時間は当たり前なのに残業代は出ない、交通費もほぼ出てない、人が少ない、というクソ会社です。そのクソ会社でお金のトラブルがあったとき、旦那は子供の為に貯めておいた口座から私に一言も無しにお金を引き落としていました。そして、それがバレないようにお金を返していこうと隠れてバイト始めてました。おかげで月曜~金曜は仕事、土日はバイトという毎日で子供ともほとんど顔を合わさず····
子供の事は本当に可愛いみたいですが、小さい子どもがいて妊娠中の妻がいるのにギャンブルに行く旦那って酷いですよね?しかも行ってないとか嘘までついてます。私は証拠つかんでます(笑)
大いに離婚理由になりますよね?

コメント

あかねこ@

子供の貯金に手を出した瞬間にアウトです😅

ろた

あたしも、二人目妊娠時に発覚しました。携帯にスロットがそろった画像が入ってました。問いただしたらパチンコスロット競馬…こっちは悪阻で8キロもやせ、さらには上の子守りもしながら。本当にいなくなれ!って思いましたよ。
そんな関係はもうすぐ終止符です。
でもバイトなさって返そうとしてる努力は見受けられますね!あとはゆりさんの気持ち次第ではないでしょうか?
あたしは一気に冷めてしまったので、離婚します。
これから先も、やってるんじゃないか?って疑いながら生活してるのが疲れてしまったんですよね…
楽になる生活が待ち遠しいです。。

あおい

返そうとするのはまだましですが、貯めてたのを勝手に引き落とすのはチョット。。。

そしてばれないようにこそこそされるのがなおさらですね。。。

お子さんを可愛がっているなら離婚届かいて、親権わたしがもらうっていって
脅してみたら少しはこりるんじゃないでしょうか。

二度目はないよって( ̄▽ ̄;)(怒)