※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子と女の子のまま
妊娠・出産

お腹の痛みで流産したか不安。病院へ1週間後行くが早めが良いか。写真で判断してほしい。

さっきお腹が痛すぎてトイレに行くと血の塊と水が入ったような袋が2個出てきてこれって流産してますよね?
袋の中には何も入ってなかったです、
1週間後病院行くんですけど早めに行った方がいいですか?
もし写真も見て判断していただけるのなら嬉しいです!

嫌なもの見せてしまいますが許してください!
不安で不安でどうしたらいいかわからなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛は大丈夫ですか?
流産のような気もします😢
塊が出てきてから、腹痛はおさまりましたか?😢
私も初期の流産を経験しており、同じような血の塊が出てきました😣
不安にさせてしまったら申し訳ありません。
1週間またずに早めに受診された方が良いと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排出されたものを病院に持参する様に言われました!

    • 5月9日
たれウサ

妊娠されていたってことでいいですかね?
自然排出(けいりゅう流産)したことありますが病院にすぐ電話しました
次の日来てくださいと言われ排出したものを持っていきました
病院に電話して指示を仰いだ方がいいですよ!

男の子と女の子のまま

今電話して聞いた方がいいですかね?
それと先程もう一度トイレに行ったら塊が次々に出てきてもう怖くて!

男の子と女の子のまま

塊はトイレに捨ててしまいました、

たれウサ

電話できるならした方がいいですよ

私は排出しきったら腹痛が嘘のようになくなりました
怖いですよね😢
トイレに流しちゃう方もいるのでそのまま伝えれば大丈夫ですよ

はじめてのママリ🔰

すぐ電話したがいいですよ💦子宮内に組織が残ったままだと感染したりします。

ひまわり

排出された物は持っていくと確実です。もしまた出るようだったら取っておいた方がいいです!
日曜日ですが、連絡取れるところなら今日連絡してみてもらった方が良いと思います。