※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
子育て・グッズ

子供の写真を撮りすぎて1000枚以上になりました。写真を現像するか、フォトブックにするか悩んでいます。フォトブックのおすすめを教えてください。

こどもが可愛すぎて毎日写真を撮りまくっていたら、1000枚以上撮ってました😭💧みなさんは普通に現像して、アルバムとして残しますか❔
それともフォトブックにしてますか❔もしフォトブックであればおすすめも教えて頂きたいです😭❤

コメント

かなち.

私はアルバムとフォトブック両方してます◡̈♡
フォトブックはTOLOTというアプリ使ってます(・∀・)

• ぷーなん

ぷーなん

TOLOT 私も使ってます❤ただ室内で撮った写真が印刷されると、画質が暗く写ってて、見えずらったので😭💧でも安いし明るい場所で撮ればうつりいいし、文字いれ出来るからこれからも使うか悩んでます😭💦アルバムとフォトブック両方だと結構お金かかりますよね⤵⤵

• 9月3日
ぴっぴ

フォトブックはTOLOT使ってます😊
私は『みてね』ってアプリに全部入れてカメラロールは全部消してます😊
月別表示、カメラロールに保存、家族と共有、PASS付けたら機種変とかしても継続出来るのでお世話になってます😊🙌

• ぷーなん

ぷーなん

みてねってアプリ初めて聞きました❗家族と共有できるのもいいですね(* ´ ▽ ` *)ありがとうございます❤

• 9月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

相手側(旦那とか)も写真アップ出来るので便利ですよ😊
    2分まででしたら動画もアップできます(o´罒`o)♡

• 9月3日