※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おっさん化した旦那に嫌気がします。晩ご飯食べた後からリビングのソフ…

おっさん化した旦那に嫌気がします。

晩ご飯食べた後からリビングのソファでずっと寝てる旦那。
洗い物は旦那の仕事にしてるので私はしません。
だから食器もそのままです。

同じくリビングで洗濯物を畳んでたら「すう〜」って寝っぺしやがって!
キモ!!

急にゲボゲボゲボ!って咳しながら起きて。
多分何か引っかけたんでしょうね。
目は覚めたけど舌を突き出してゲボゲボ咳してうるさいし。
隣の部屋で子供達寝てるっつうの。

ちょっとソファに座って起きたと見せかけて私が洗面所の方に行って戻ってきたらまた寝てました。

もう無視して寝ます。

コメント

ママリ

おっさん化しましたねぇ、私の旦那も。見た目もお腹もボ。義父から貰った完全におっさんなゴルフでもやるの?!みたいなポロシャツパジャマにしてるし。
洗い物も朝まで放置は当たり前。
おっさんうるさい!!とかたまに言っちゃいますけど😅
ソファーで私も寝ちゃうけど、ソファーで寝てたら邪魔!早くベッド行け!とか言ってます。小さい事は溜め込まない。どうでも良い事はほっとく。
子供と仲良く遊んでたり笑い声が聞こえると結婚して良かったな〜って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かってもらえて嬉しいです😂
    父親のお下がり来てるの嫌ですねw笑
    私もたまにソファで寝ちゃうんですけどねw
    絶対途中で目覚めるけど旦那は朝まで寝ます。
    結局朝まで寝てましたw
    私もどうでもいいことはほっとく精神でいきますー😂
    結婚して良かったって思えるの幸せですね😊

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ポロシャツの色もやばいですよ〜🤣歯も夜は磨いてるのか日によるし…口うるさいくせに自分は自由の我儘だし🤣文句言い出したらキリないけど、今のところ居る方が良い人なので幸せ!という事で🎶見た目は私もどんどんババァ化してるし、お互い様かなーと諦めも。
    シミ取りいきたいー!シワいらなーい!気がついたら白髪!!自分を磨こう!と思ったら自分しか気にならなくなるかもです?!😂

• 5月10日