※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が共通の後輩の友達リストに入っていることにモヤモヤしています。旦那と後輩が仲が良かった覚えがないため、理由がわからず不安です。

私と旦那、共通の後輩の女の子がいます。

共通の後輩ではありますが、どちらかというと私のほうが仲は良かったと思います。

ただ私も旦那もその後輩とはもう5年近く会っていませんし、連絡すら取っていません。

後輩はバツイチで子供がおり、新しく彼氏はいるみたいですが、詳しいことはまったく知りません。

私も旦那もその後輩とInstagramで繋がっているのですが、最近になってなぜか旦那だけがその後輩の親しい友達リストに入っていることがわかり、なんとなくモヤモヤしています(^_^;)

旦那がその後輩と浮気、とかは絶対にないです。言い切れます。
旦那本人も「なんでおれが入ってるのかわからない」と言っているくらい、旦那と後輩が仲が良かった覚えが正直全然なくて。

「旦那を間違えて入れてしまった」というよりは「私を入れるのを忘れてた」んじゃないのかと思うくらいなのですが、それでも「もしかしたらあえて私だけ外したのかも」と思うとなんでだろう、理由がわからない、とモヤモヤしてしまいます。

この歳になってこんなことを気にするなんて女々しいというか子供っぽいなーと自分でも思うのですが、わかってくれる方はいませんか?

旦那はほぼインスタを見ないのですが、たまたま見たときにその後輩が親しい友達限定のストーリーで子供の写真や彼氏の写真を載せていたみたいです。
後輩はたまに(数ヶ月に一度くらい)全体公開のストーリーを載せることがありますが、そちらは私も見られます。

コメント

なつ

男好きな後輩なんじゃないですか?
あなたの旦那さんがあなたに一途で、それを羨ましく思っているのかも🙄
私ならその後輩の事は信用ならないやつって思いますね。
あなたがそうやって、何で旦那だけが親しいリストに入ってるの?何かあるの?って思わせるためなのかも🙄
何か突っ込まれたら、間違えちゃったー、入れるの忘れちゃってたー!等言い訳はいくらでも出来ますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですかね?😂
    怖いです💦

    • 5月9日