※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん318
ココロ・悩み

夫婦の性生活がマンネリで、妊活中に性欲が低くて困っています。タイミングやプレッシャーもあり、どうしたら性欲が湧いてくるでしょうか…

夫婦の営みのマンネリ…

妊活のため頑張っているのですがお互い性欲があまりないので結婚2年目でレス気味です…

タイミングの仲良しもプレッシャーもあって焦ってしまいうまくいきません…

そういうことしたいっていう気持ちになるにはどうすればいいのでしょうか…変な質問でごめんなさいm(_ _)m

コメント

Rai

楽しんでできる環境を作ってみるとかではだめですか?
例えば、いつもは家だからたまにはホテルへ行って雰囲気を変えてみるとか?

ちび

焦る必要ないと思いますよ!
タイミングなんて人それぞれですよ✨
ただ単にくっついて寝てみるとかテレビ見ながら甘えてみるとかから始めたらどーですかね?(∗•ω•∗)

✿とも✿

ホテルに行くとか、小旅行してみるとか環境を変えてみるのはいかがですか?(^^)*

あとは、旦那さんの好きなごはん作って気分をあげさせるとか!♪好きなごはん作戦は、私がよくやってます。
うちも回数はそこまで多くないですが、胃袋を満たしてあげると効果絶大ですよ!\(^_^)/♪

JJ

旅行がいいと思います(^^)/(^^)/(^^)/♬♬

旅行が日程的に厳しければ、日帰りなども(^^)/

私は性欲ほぼ無く、旦那に誘われたら断ることはないですが正直いつも乗り気ではないです(´Д` )
が、旅行にいって旅館に泊まったりしたときには、割とする気になります✨
やはり環境変えてみるのが一番だと思いますよ!

KK☆

ホテルはいいと思います!

かなり気分かわりますよー( ´ ▽ ` )ノ

つーmama

作ろう作ろうって焦ってると
できづらいそうですよ

諦めてたら出来たってひとが
結構おおいですよ!

場所変えてみるとかいいですね^_^