※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで長く寝るようになると、夜中のうんちが少なくなる時期があります。最近夜中にうんちやおしっこをあまりしなくなった場合、たまたまのことかもしれません。

赤ちゃんが朝まで長く寝るようになる頃って
夜中うんちすること少なくなる時期なのでしょうか?
せっかく朝まで起きずに眠ってくれたとしてもオムツが
大変なことになってたら嫌ですよね😅

最近うんちやおしっこ夜中にあまりしないようになりました😯
昨日は7時間オムツ変えてなかったのにおしっこ全然してなかったんです😮
たまたまですかね🤔

コメント

ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃は朝までぐっすりではなかったですが、夜中にうんちすることなかったです!
おしっこも溜められるようになってきたんだと思いますよ!夜間授乳なかったらなおさら☺️

  • ままり

    ままり

    日中はあんなにすぐオムツが青いラインになるのに不思議です😀
    夜中うんちしないでもらえるととても助かります🙂
    おしっこ貯めれるようになってきたんですね😃
    なるほどです🤔❣️

    • 5月9日