※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🧸
妊娠・出産

性別はどっちだと思いますか☺️皆さんのエコーを拝見しているとどちらの…

性別はどっちだと思いますか☺️
皆さんのエコーを拝見しているとどちらの性別でも17週にはなんとなくでもわかっている方が結構いらっしゃるようですね✨

健診ではこちらが聞く前に、性別はまだわからないですからと言われてしまい…😂太ももの骨も測られずもちろんそのアングルを見せてもらえず😭笑

もらったエコーに正面からのアングルがありました!これで性別はわからないのは承知の上ですが、なんとな〜くどっちっぽいや、こんな感じでこちらの性別だったよ〜など気軽に予想いただけたら嬉しいです💓

コメント

mamari🧸

男の子かも🐘

mamari🧸

女の子かも🎀

mamari🧸

投票してくださった方ありがとうございました😆🙏

おまたに何かありそうな雰囲気でしょうか?ジェンダーリビールもやってみたいので、次回健診ではみなさんの意見を参考に、先生にこれはもしや…?🙊✨と思い切って聞いてみたいと思います💓