※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家事・料理

息子はいまだにアンパンマンカレーが好きで、私が作ったカレーは食べが…

息子はいまだにアンパンマンカレーが好きで、私が作ったカレーは食べが悪い🥲💦

多分にんじんとかじゃがいもめちゃくちゃみじん切りなのが食べやすくていいんだと思いますが…

みなさんもお子さんに手作りカレー作るときはめちゃくちゃ小さく具材切ってますか?

作ったのに食べてくれないと悲しい😭

コメント

のん

大人と同じサイズで、食べる時に砕いてました🥺

• mochi

mochi

やっぱり砕くしかないですね💦そろそろ大きめでも食べてほしいです笑

• 5月8日
はるな

うちも私が作ったのはあまり食べないです💦
じゃがいもなしでにんじんと玉ねぎをみじん切りにしたのは食べましたけど。面倒なのでカレー作らなくなりました😂笑
幼稚園の給食のカレーは食べてるみたいなんですけどね。

• mochi

mochi

やっぱりみじん切りが好きなんですかね?😫
    もういっそカレーは給食かアンパンマンかで割り切った方がこちらもラクですね😂笑

• 5月9日
レモン

我が家も同じ感じで
甘口にして
アンパマンカレーに入ってる野菜の大きさにし合わせてます😓
大人も同じで食べる為物足りない感じですが
辛いのを大人は食べる時入れてます💦
そしたら本人は食べるので野菜嫌いな娘は食いつき良くなりました😂
大変ですが毎回出すわけないので割り切ってます

• mochi

mochi

なるほど、アンパンマンカレーに合わせてるんですね🥺💦食べてもらうならそのほうがよさそうですね😣✨

• 5月9日

夫が野菜嫌いなので、避けられないようにアンパンマンカレーくらい小さくしています笑😂娘ももりもり食べるので、フープロ大活躍です笑

• mochi

mochi

笑いました、旦那さんが野菜嫌いなんですね😂笑
    フープロ洗うの面倒で避けてました💦この際使ってみようかな🤔✨

• 5月9日