※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近喧嘩ばかりで連休に義両親に会えないと不機嫌になる旦那がずっと嫌…

最近喧嘩ばかりで連休に義両親に会えないと不機嫌になる旦那がずっと嫌でした。
今まで連休は私たちが喧嘩にならないように暮らそうとばかりで、子供のことを考えてなくGWに出かけられなかったので、今日出かける予定でしたが、準備までして私が胃が痛くなり出かけられませんでした。
喧嘩の時に離婚話出てましたが、旦那も俺といたら体に不調が出るなら離婚しようとなりました。

今月から保育園に預けて私は働く予定でした。
実家も頼れず子供3人なので今すぐ離婚は出来ないから
予定どおり保育園預けて働いて離婚しようとなりました。
私は親に伝えて離婚を反対されました。
旦那は義両親に伝えてません。
伝えないの?と聞いてもキレられます。

実家頼れず離婚だと家など探してから離婚がいいですか?
養育費は払うと言ってますが、第三者含め決めようとなっています。

コメント

ままり

離婚と言っているだけで離婚したくないんだと思います💦うちもそんな感じでした💦
もう一度話し合ってみてはどうですか😭?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話し合いも出来ません。
    離婚したいか聞いたら離婚はしたいとのことです。

    ぽぽさんは話し合いできましたか?💦

    • 5月9日
deleted user

財産分与や養育費の話し合いは済んでますか?

働く予定という事は、もう仕事は決まっているんですよね?