※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

同居中の義母に三男と一緒に寝ると言ったら駄目と言われた…旦那が寝室に…

同居中の義母に三男と一緒に寝ると言ったら
駄目と言われた…
旦那が寝室に連れて行こうとしたら
三男の服を引っ張り奪い取り
義母の寝室へ連れていきました…
ミルクの時間になりミルクを私が作って
居たらミルクも奪い取られ
もぉなんだか疲れてきちゃいました。

コメント

りんご

え、やばくないですか。普通に同居解消案件です。

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😥もぉ同居してからずっと何でストレスが凄くて…。

同居解消したいと思い旦那には相談してます…旦那も家を探してはくれているので見つかり次第って感じですね💧

• 5月8日
ココアがすき

え?え?
なぜ義母に自分の息子と寝ることを拒否されないといけないのでしょう?
そんなされたらキレます。

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😥
    本当にそうなんですよ…旦那が義母が部屋に居ない間に今連れて来てくれたんですがまた部屋に来てなんで連れて行くの!!と怒ってます💧旦那が追い払ってくれましたが…また夜中ミルクの時に連れていきそうです😓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

え、、義母さん意味がわからない。
私も同居解消案件だと思いました🤯🤯

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😥
    もぉ本当に疲れてしまって…何度も夜寝るのは私達の寝室で!って言っているのですが強制的に連れて行ってしまうのでもぉ疲れてきてます💧仕事が休みの日はずっと三男を抱っこして、仕事から帰ってくると三男を奪い取られます。○○くーん💗会いたかったよー💗チュと…もぉ気持ち悪すぎて旦那に早く家探して!と急かしている所です😓

• 5月8日
島ぶぅ~

自分の子と勘違いしてます?
認知症?とかでは無いですよね?😰
上2人の子は義母と寝てるんですか?

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😥認知症とかでは無いです💧上の子2人は私達の寝室で一緒に寝ています。三男だけ義母に取られる感じです。長男、次男が三男君がいないと寂しいし眠れないよ!と義母に言ったら三男君はバーバと寝るもんねー💗と…もぉうざすぎてストレスがヤバイです💧

• 5月9日
ままりん

テメーのために産んだんじゃねんだよって言いたいですね😂😂私も以前同居してましたけど義母の友達を家に招待して、義母が自分の息子かのように、孫を見せびらかしていたのには流石に、ビックリしました😇しかも私と昼寝してたのに、わざわざ部屋まで来てちょっと借りるねと...。
自分の息子を見せ物のようにされてぶちギレました😂😂

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😥はじめてのママリさんの義母さんも凄いですね😥4人目を出産したら絶対にまた奪い取られます…その前に早く家を出なきゃって旦那とは言っているんですが凄いど田舎なんで家が中々無いんですよね💧

• 5月9日