※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が出ることはある?2人目のお腹の大きさや胎動の始まり時期について知りたいです。


2人目妊娠中です👶🏻

まだ7週とちょっとなのですが、
親からお腹出た?と言われます😅

妊娠前と体重1キロしか増えてなくて
まだ7週だから出てないと思うって
言ったんですが、何人かに
お腹出てる?と言われます😂

7週で出ることってありますか?😳笑

あと、2人目はどのくらいから
お腹大きくなり始めて、
胎動はどのくらいからありましたか?🌼

コメント

あい

3人目からそのくらいからでてました!
もうすでにマタニティズボンに変えてます⭐️

めろちゃん

赤ちゃん自体はまだまだ小さいので赤ちゃんではないかな?と思います😂
17wで胎動、7ヶ月あたりでふっくらし始めました🤗

ママリ

私もその頃からお腹出てきました😅

胎動も信じてもらえないと思いますが、11週後半からほんの少しありました🥺
12週後半からは私のくしゃみで必ずピクピクと動かれ、びっくりさせてる?と思うと、申し訳ないなと思ってます😂
色々気のせいかもしれなくても、2人目は早いという噂も良く聞くし、そうだと思って幸せにひたっておこうと思ってます😂

でもつわりがあって体重も増えないから、お腹の出方は、あまり変わらずです😅

ぴよ

私も10週くらいから少し出てきて、少し前からポコッと感じるような🥺って感じです!
2人目早いと聞いたことありましたが、こんなに早いのか😳とびっくりしました😂