※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

出産予定が早まり、感情の起伏が激しいです。ドキドキして楽しみと同時に怖さも感じています。

計画分娩で出産予定です😚

再来週入院予定だったのが今日の検診で子宮口が柔らかいから来週末入院でもいいかも?となりました😂!!

数日早まっただけですが一気に現実味が増してドキドキです😯❤️

さっきから楽しみ!と怖い!のといろんな感情で情緒不安定です😅
旦那にもいよいよだね!とか言われてお前は産まないんだからいいよな!!☹️とキレる始末…🤣

この感情の起伏、産む日まで続きますかね?😂
ドキドキです〜!!!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は予定帝王切開で、日にち決まってるパターンです☺️
入院する日決まってると、なんかピンポイントでドキドキしますよね🤣
明明後日入院と手術なので、私も旦那に『もうすぐやな!😏』って言われました笑