※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

安定期に入ってからも和食中心で食事を控えることがありますか?自分はついつい好きなものを食べてしまいます。

つわりも落ち着いて安定期頃の方、やっぱり和食中心で完食も控えたりされてるんでしょうか?😔

ついつい好きなもの食べてしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

間食はほぼしてません!
今は実家にお世話になってるので、だいぶバランスの取れた野菜たっぷりのご飯いただいてます🙌🏻感謝🥺‥

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    実家のご飯羨ましいです🥺私も野菜は食べてますが、揚げ物とか自分が食べたいものばかり作ってしまうので反省です…😞

• 5月8日
はじめてのママリ

野菜は普段から多めに取るようにはしていますが、揚げ物も何でも好きなもの食べてます😓
間食もしてます!笑

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦私も野菜は食べてますが、揚げ物とか気にせず食べてます。
    食べづわりもあったせいですでにだいぶ太ってしまってやばいんです😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べづわりだったので、既に2キロ~3キロくらい増えてますが、今のところ何も注意されてないし、トータル増え過ぎなければ良いかと思い、ストレスの堪らない食生活してます😂笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堪らない→溜まらない
    の間違いでした!

• 5月8日
  • mochi

mochi

私5キロ増えてます😭これから気をつけるしかないですね😢💦💦ストレス溜めない程度に頑張ります😂

• 5月8日