※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

明後日、母に👦のお迎え頼むから簡単なお菓子買って保管してたのに見事に…

明後日、母に👦のお迎え頼むから
簡単なお菓子買って保管してたのに
見事に全部👨に食べられた👊🗯

チートデイなのか知らんけど
漁ってまで食べるな!ಠ_ಠ🤜💥

あとさ、乾燥する前に
子どもたちの服👕出してって言ったのに
5〜6枚まだ入ってて乾燥回して
これも見事にお名前シール取れたよね!😭🌀

頼んだわたしがバカだった🗯🗯🤦

明日デザート買いに行かせよ🚘😏😏🤘

コメント

aimi🍀🐈💛

あーわかります💦
旦那っていらんことしますよね😱
私がやればよかったー!ってこと何回もあります💔

デザートたくさん買わせちゃってください🤣🤣😍

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    頼んだら仕事1つ減って
    普通なら楽になるのに
    逆に仕事増えません!?😳
    おまけにイライラさせられる!!😇😇
    もうしばらく頼みません👊💥

    はい💓複数買ってきても
    全部わたしので👋👋😁

    • 5月8日
deleted user

ベッツィつぁんお疲れ様👨🏻‍⚕️💕
仕事どんなー🥺?

それは腹立つやつ🤣
旦那って普段せんくせに
横着かますから結局二度手間🤣🤣
ついでにベッツィつぁんのスイーツも頼んどこ💁‍♀️🍰🤣

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おつかれ〜いっす🙋

    木曜と金曜は研修でね、
    明後日から開始だよ🤘✨
    まず早起きから心配ね🤣←

    いや本当だよそれ...
    せめて子ども達のなんだから
    適当にやらんといて🗯って感じ👊👊
    またシール貼るのこっちな!🌀
    あ💕いいよいいよ〜😁😁
    もう何なら買ってもらって
    うちら2人でお茶しよ😚☕️💭

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっかそっか🥺💓
    久しぶりやから
    少し働くだけでも疲れるやろ😭
    お疲れ様😭💫
    私が目覚まし代わりに歌うよ🙋🤣

    めっちゃ最高😎🤙
    おしゃんなベッツィハウスに
    招待して〜🏡🧏‍♀️💓
    美味しいもん抱えて行く🏃

    • 5月8日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    月曜日から目が回るだろな〜😂🌀
    慣れるしかにゃーす🐈💭
    まじ!?アラームになって🤣
    毎朝6時にガンガンやって🍳

    いつでもおいで〜🙋💓
    子どもたち遊ばせたいよね😂😂💕

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももう4年は家にいるから
    働くなんて考えただけでも
    しんどい…😱🍃笑
    6時ーー🕕🥱
    めっちゃ早いね😱
    了解🙋‍♂️なんかうるさい歌探しとく🤣

    本当よね😚💓
    息子君月齢全く同じやもんね😍
    🦕の紹介して欲しいなあ🤤💕

    • 5月8日