※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家事・料理

そこまで深刻な悩みではないです。愚痴に近いかもです🤔元々そこまで作る…

そこまで深刻な悩みではないです。愚痴に近いかもです🤔

元々そこまで作るのが好きではないのに加えて、栄養のバランスとか子供が食べてくれそうなのとか考えて作るのがツライ😂

時々手を抜こうと惣菜や冷食のような物を使うと、そちらの方が食べが良かったりして泣ける🤣🤣🤣毎日そんなのに出来ないし💨

誰か毎日作ってくれーー🙌
簡単ご飯のレシピとかありますか?😃

コメント

ママリ

私も手の込んだものとか栄養とか色々考えて作るの苦手です💦
誰か作って欲しいですよね😭

うちはめんどくさくなったら、野菜たくさんのオムレツ?か炒飯です!
とりあえず冷蔵庫にある野菜(玉ねぎ人参ほうれん草ピーマンコーン何でもOK)をみじん切りにして、ひき肉と甘辛く炒めて、卵を何個か溶いたものを入れて少し混ぜたら弱火でフタして火が通るのを待つ、というオムレツみたいなものを作ると子供たちの食い付きが半端ないです。
ご飯にも合うしおいしいですよ!
卵アレルギーとかなければ、それだけでそこそこの栄養が取れるはずです(笑)

• バナナ

バナナ

テレビの家政婦の○○さんとか、一生家にいて欲しいですよね(笑)

似たようなのをやった事あるんですが、全然食べてくれず🤣味を甘辛くすれば食べるかな🤔今度やってみます!有難う御座います✨✨

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ来て欲しいですよね!!
    自分のご飯は飽きるし...

そうなんですね💦
    うちは下の子が甘い卵焼きが好きで、上の子がそぼろと卵が好きなので食いつき良いのかもしれません。
    ちょっと甘めにするともしかしたら...食べてくれるといいですね!

• 5月8日